VC PTN 2634059 フリーライダー



大野智 怪物くん 終了   

子供たちが毎週楽しみにしている大野智主演の怪物くん

あとは最終話を残すのみですね。。。。

今週のはまりどころは、おしりのような頭の怪物マリス

爆笑してました。。

さて次回の最終話。大王も石になったし、どのようになるのかな。。

デモリーナがどう動くのかが、鍵のようですね~

ちなみに今回の 第8話「怪物界vs悪魔界因縁の最終対決」の

視聴率は14.1%でした~

神田うの別居

日拓グループの代表取締役社長 西村拓郎氏と神田うのが、

別居しているそうな。

結婚2年8カ月で実家に戻ったそうですね~

嵐 二宮和也 交通事故

ニノ 嵐の二宮和也が4日、乗用車を運転中、自転車と衝突事故を起こしました。

午後0時半ごろ、30代の女性が運転する自転車と出合い頭に衝突したそうです。

女性は左足に軽傷で、ニノにケガはなし。

新作アルバムで、スタッフとの打ち合わせに向かう途中の事故だそうです。。

2月には松本潤が乗用車を運転中、衝突事故を起こしたばかり。

連帯責任として嵐のメンバー全員の年内の運転禁止!になりました。

東方神起 ジュンス 玉砕

6月7日付け オリコン シングル ランキング。

AKB48の16枚目シングル「ポニーテールとシュシュ」が、
初登場1位を獲得しましたね。

1週目の売り上げは51.3万枚。初動50万枚越えは、2001年の
宇多田ヒカルの「Can You Keep A Secret?」以来らしい。

そして、2位は、てっきり1位かと思ってた、東方神起ジュンス
がXIAH junsu名義でリリースした「XIAH(Intoxication)。

そしてアルバムでは、青田典子といちゃついてた玉置浩二の
安全地帯が3位にランクインしてます。売名行為成功ですかね~

デキ婚 瑛太 カエラ 結婚報告

最近太ったな。。。と思ってた、携帯娘の 木村カエラ。

やはりそーでしたか。デキ婚とは。しかも5ヶ月!

瑛太
忙しい日々の中でお互い向き合い、刺激し合い、いつも豊かな気持ちになれる
彼女を一生のパートナーとして、この先歩いていきたいと心に決めていました

木村カエラ
入籍は2人で前々から決めていた今夏にする予定でしたが、新しい命を授かった
ことを知りました。とてもとても幸せです
結婚、そしてママになる喜びや責任、初めての事でドキドキワクワクします
今後も大好きな歌を続けていきますので、よろしくお願いします

とコメントしてますね。

似合いのカップルですね。たぶん離婚はないと思います~
maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
