VC PTN 2634059 フリーライダー 長島☆自演乙☆雄一郎 K-1日本代表

スポンサーサイト


長島☆自演乙☆雄一郎 K-1日本代表

去年のK-1グランプリで衝撃デビュー。
残念ながらドクターストップで敗れ、このまま
終わりかな?と思ってましたが、来ましたね。。
長島☆自演乙☆雄一郎
最強の2ちゃんねらーである、☆自演乙☆が、
K-1ミドル日本代表決定戦で優勝しちゃいました。

天性の あて感(パンチをあてるセンス!)の持ち主
で、パンチ力に勝る自演乙。1回戦・2回戦をKOで
勝ち進み、魔裟斗が注目する「無敗のゴールデンルーキー」
中島弘貴との決勝戦を迎えました。

甲乙付けがたい試合内容でしたが、自演乙が繰り出す
捨て身のパンチに、中島はリングに沈みましたね。

本業はコスプレイヤーで格闘技はあくまで趣味と言い切る
この巣篭もりファイター。

ミドルネームの「自演乙」は、自身が2ちゃんねらーである
ことから、「自作自演おつかれさま」の意味のインターネット
スラングから名付けられたものらしい。

また、リングネームに「☆」が2つ付いている理由は、
「つのだ☆ひろを超えたかったため」
とのうわさもある。。

それから「☆自演乙☆ソング」(桃井はるこ)で、
コスプレ姿で入場する姿も、すでに、桜庭を超えてますね。

長島☆自演乙☆雄一郎 オリジナルタンクトップ《ホワイト×チョコ》

[PR]あなたが欲しい知識・情報はここで手に入ります
10人に1人が買っているマニュアルとは?
あなたも稼ぎませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
