VC PTN 2634059 フリーライダー 信じられな~い!!



信じられな~い!!

先週の木曜日の夕食時の会話。

小学校の教諭が不祥事をおこした。
ついては明日(金曜日)19:00~ に、その説明を
したいと、学校から急遽お呼び出しがあったそうな。

そして翌日の金曜日。

まった~りと、仕事をしていると、

携帯が ブルブルブル~ 

また英語のヘンテコメールかな?と見てみると、

なな・・・なんと!
今日(金曜日)19:00~ の不祥事説明の主旨
についてのメール。

そこには

トイレを盗撮した教諭がいた。。との文字

ええええ・・・こんな身近で、そんな事あり??

先週、各種新聞で取り上げられており、事情聴取中
とのコトで、これ以上の表記は差し控えますが、

あるんですね、こんな身近で、こんな事。




警戒ストラップ付防犯ブザー

コメントの投稿

非公開コメント

maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
