VC PTN 2634059 フリーライダー 佐野プレミアム・アウトレット

スポンサーサイト


佐野プレミアム・アウトレット

今日は、栃木県佐野にあるアウトレットに行ってきました。

朝9:30に出発。ナビによると到着まで1時間程度。結構近いじゃん!
と余裕でスタート。

外環から、東北道に入り順調!と思ったら、早速の事故渋滞。最悪。。

で、結局着いたのは昼前。

車内で軽く食事を済ませて、モールまわりスタート。

アウトレットは御殿場以来(5年ぶり?)で、やや興奮気味。。。。
駐車場に近かった、アローズから。値引き額はほぼ半額。掘り出し!も
結構ありますね。嫁はお取り置きの嵐。。。

皆さんも気に入った品は、ショップにまずは取りおいてもらいましょう。

すべてまわった後に、落ち着いて、よく考えて清算。を、お勧めします。
某ショップなどは、1週間ぐらいなら取り置きますよ。。。と。

本気か!?

で、戦利品ですが、

アローズ、ビームス、トゥモローランド、アディダス、コールマン、レゴ
。。。等々

品揃え、値段(ほとんど半額)ともに一番良かったのはアローズかな。
逆にいまいちなのは、シップス。シップスは力入ってないですね。。。
銀座店もそんな感じもしないでもないですが? バイヤー代わった??

それから、ボーズの視聴コーナーもこのアウトレットにはありまして、聴覚も
しっかり満たされ、寒い中ではありますが、コールドストーンを食して、味覚
も満たされました。コールドストーンは、日本人的なテイストにかわりましたね。

流石、澤田氏!

休日なのでもっとアウトレットは混雑しているかな?と思いましたが、
台場にも出来たし、バーゲン後の時期も時期なので、落ち着いて買い物
することが出来ました。

それから、佐野は3月末には、7周年記念バーゲンをするそうです。

まあ、半年に1度ぐらいかな。。。佐野は。と、思いつつ帰宅。でも、その前に、
入間と阿見を覗くんでしょうね。

FC2ショッピングモール

コメントの投稿

非公開コメント

maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
