VC PTN 2634059 フリーライダー ベンジャミン・バトン



ベンジャミン・バトン

前にも少し触れましたが、あらためてレヴュー!

終末期を迎える元バレリーナである老女が、病院の
ベッドの上で娘に日記を読ませながら、ベンジャミン・バトン
の一生を展開させる。。。

そして、娘に、本当の父親を伝える。。

愛する娘を置いて、老いながら幼児になっていく
自分の面倒を愛する人にかけたくないと考え、
静かに身を隠す。。。

老いて生まれ、愛する人(老女)の腕の中で、
幼き姿で人天に召される。。。

人生はいつでも変えられる
自分の現状を認め(受け入れて)前向きに生きる

ネタバレ!になるのでこれ以上は書きませんが、
色々なシーン、色々な言葉が心に染みてくる、
見た後に、色々と考えさせられる、おこちゃまには
お薦めしない(まだ理解不可?)、味わい深い映画です。

今年も、アカデミー賞の季節が来ましが、受賞を
逸したのが信じられない名作です。
(今年は、アバターでしょうが。。)

隣人は静かに笑う ユージュアルサスペクツ などの
ドンデン映画が基本的には好きで、ジャンル違いなのですが
この映画はお薦めです。

今週末は何を観ようかな!


 ベンジャミン・バトン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてv-116私のヲタクブログにたどり着いてくれてありがとうございましたv-57
普段は専らジャニーズ専門ですが、MISIA様も大好きですv-218
MISIAについて誰も触れたことがなかったので、正直びっくりしましたv-237ましてや年代が全く違う男性から…うれしかったですv-238

またいつでも来てくださいv-222

うちでは嵐が

コメントありがとう。うちの娘は嵐がいいようで。。
また遊びにいきますね。
maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
