VC PTN 2634059 フリーライダー 本田圭佑  韓国メディアも「強烈な個性が光る」と絶賛!



本田圭佑  韓国メディアも「強烈な個性が光る」と絶賛!

早朝から暑かったですね。

欧州チャンピオンズリーグ(CL)で、CSKAモスクワの本田圭佑は
決勝トーナメントでのゴールを決め、チームを勝利に導き、日本
人選手初となるCLのベスト8進出を果たした。

中田を超えるか?

CSKAモスクワ VS セビージャの第2戦。本田は、前半39分に
先制点をアシスト。その後、同点に追いつかれたが後半10分、
フリーキックで世界レベルのシュートを見せて決勝点を奪った。

横パスばかりをつなぐ日本的動きではなく、ヨーロッパの守備陣
にガシガシ仕掛けて突っ込んでいく度胸!良いですね。

お隣の 韓国 でも大絶賛みたいです!

そして、こんなコメントも出してますね。
決勝ゴールとなったフリーキックについて
「GKのはじいた場所が僕の幸せな場所だった」

これで、本田=日本のW-CUPになりますね。
やっと、中村の呪縛から逃れられそうですね。日本代表は。

《 W-CUP 推奨メンバー  》
    森本   岡崎
中村 本田    松井
  長谷部  遠藤
徳永  ?  長友
      ?

やっぱり、ディフェンダーが穴かな。。


Jリーグエンタープライズ/日本代表日本代表 本田圭祐 フォトスタンド/その他


ストレス解消に!美容に!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
訪問・コメントありがとうございました!
5×5-iROのすみれです。

面白いブログ。
はじめて言われました!!
嬉しいです~♪
またぜひきてくださいね。
maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
