VC PTN 2634059 フリーライダー MISIA  星空のライブⅤ 2.13



MISIA  星空のライブⅤ 2.13

MISIA 横浜アリーナ 星空のライブ に 2月13日に行ってきました。
MISIAとの出逢いは、今は亡きレコ屋CISCOで 

包み込むように を聞いてからですからかれこれ何年になりますか。。。

MISIAといえばJuniorやgomi、HEXのmixのイメージが強いのですが、
気がつけば、銀河などで心が癒される年になりました。。。

ライブは嫁と結婚してからいきはじめ今年で6年目ぐらいでしょうか。

勢いから、本物へ徐々にグレードUPしている感が得られてうれしい限り。

さてさて今回の星空ですが、前述の通り個人的にはHOUSEのイメージが
強いので、やや物足りないような。。。。

でも、今回のコンセプトでは致し方ないような。。
覚えている範囲ですが、こんな曲を今回は聞かせてくれました。

銀河
Stay in my heart
MISSING AUTUMN
僕のきもち
眠れぬ夜は君のせい
忘れない日々
名前のない空を見上げて
Everything
Call me Love me
地平線の向こう側へ
逢いたくていま
唇と唇
To Be In Love
太陽のマライカ
星のように・・・
いつまでも
約束の翼
少しずつ 大切に

そして、いつものように前年のLIVE DVDを購入して帰宅。
嫁は早速、育児の合間に楽しんでおります。



ティファニー専門オンラインショップ

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
