VC PTN 2634059 フリーライダー アカデミー賞

スポンサーサイト


アカデミー賞

アバター ではなかったですね。

第82回アカデミー賞の授賞式が3月7日(日本時間8日)
米カリフォルニア州ロサンゼルスのハリウッド・コダック
シアターで行われました。

その結果、イラク・バグダッドで爆発物処理に従事する
方々を低予算で描いた「ハート・ロッカー」が脚本賞を
見事受賞しました。

近未来 VS 現実(戦争) 

元夫婦

高予算 VS 低予算 

と、なかなか面白い対決でしたが、元奥さんである 
キャスリン・ビグローが見事、女性初の受賞で幕をとじました。

タイタニック以来の独占!を予想されながら、賞を逸した
ジェームズ・キャメロン ですが、結婚5回と、この
興行収入ならばいいんでないの??

[即発送OK]【NDS新品】アバター THE GAME
[グラミー・ノミニーズ2009]

マイフィギュア「My Figure」世界でたったひとつ!オリジナルフィギュア

美人は姿勢で決まる!

コメントの投稿

非公開コメント

maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
