VC PTN 2634059 フリーライダー 大野智 怪物くん 終わり

スポンサーサイト


大野智 怪物くん 終わり

子供たちが毎週楽しみにしている 怪物くん。

今回はやはり、フランケンをいじりましたね。

フンガー ~

さてさて、復活して、記憶をなくし、人間界に来てしまった
デモキン。名前は 正義くんと命名。

いい人全開!でしたが、最後に記憶を戻しましたね。。。
デモリーナ様が、デモキンの幸せを考えて、ダークマターを
破壊したのですが、破壊しきれていませんでした。。。。

いらない思い出なんて 1個もねぇーんだよ!
思い出がなくなったら、オレじゃなくなるんだよ!
辛い思い出だって 最高 なんだよ!

この言葉、子供たちの胸に響いたかな~
おやじの胸にはビンビンきましたが。。。

怪物くん 最終話に向けて、架橋に入りますね~

コメントの投稿

非公開コメント

maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
