VC PTN 2634059 フリーライダー お台場 パレットタウン 大観覧車

スポンサーサイト


お台場 パレットタウン 大観覧車

ランチの後、久しぶりに、お台場 パレットタウン にある

大観覧車に乗ってきました。

昔は激混みでしたが、今は空いてますね。。。。

並び時間ゼロです。

スケルトンタイプもありましたが、4名さままでとのことで
6人いたので、通常タイプのものに、乗りました。
カップルさんは、スケルトンタイプがお奨めですね。

でも、通常タイプのものに乗りましたが、高所恐怖症だけに、
怖い。。。。。

でも景色は、最高ですね!
観覧車4

観覧車3

観覧車2

観覧車1

コメントの投稿

非公開コメント

maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
