VC PTN 2634059 フリーライダー Superfly 越智志帆



Superfly 越智志帆

先週の金曜日、2月26日(金)J-WAVE「McDonald's TOKIO HOT 100 AWARD」の授賞式が

恵比寿ガーデンホールで行われましたね。

J-WAVEの人気番組「TOKIO HOT 100」にて、09年にチャートインした全楽曲、全アーティスト

を受賞対象として、リスナーのネット投票で各賞を決定するというもの。

そして、ベスト女性アーティストに輝いたのは Superfly 

そのボーカルが越智志帆

いやああ、MISIAの次に好きかな。ラブサイケと双璧。同ランク2位かな?

いまはじまる、ベスト~♪  癒されますなああ。

福原美穂も期待してましたが、力みすぎで、伸び悩んでるし。。。



あなたも稼ぎませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
