VC PTN 2634059 フリーライダー 若乃花ちゃんこ店 破産

スポンサーサイト


若乃花ちゃんこ店 破産

元横綱若乃花の花田勝氏(おにいちゃん)企画の
ちゃんこ料理店「Chanko Dining若」を運営している
運営会社の「ドリームアーク」ですが、経営破綻
しちゃいましたね。

サブプライムまでは、いけいけで、店舗展開してましたが、
急ブレーキがかかったようですね。 

残業代の未払いなど前々から噂はありましたが。。

水商売は怖いですね。

やはり、餅は餅屋ですよね。。 

でも、着実に歩を進める、弟が輝いてみえないのは、
なぜかな??

コメントの投稿

非公開コメント

maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
