VC PTN 2634059 フリーライダー 長谷川穂積 11度目の防衛ならず

スポンサーサイト


長谷川穂積 11度目の防衛ならず

日本では公認されていない団体、WBOの世界王者モンティエル
と対戦した長谷川穂積。

11度目の防衛を目指しましたが、4回2分59秒TKOで
フェルナンド・モンティエル(メキシコ)に敗れました。

05年4月から王者に君臨し、10回の防衛を誇っていた
WBC世界バンタム級王者が、ついに敗れました。

お互いに現役王者。しかも相手はWBOで3階級を制覇した強豪。
序盤からの駆け引きは最高でした。

序盤は長谷川のフットワークに挑戦者がついてこれず、流れは
完全に長谷川。

しかし、4ラウンド終了間際にくらった左フックがクリーンヒット
してしまい、防戦一方に。

ふらついたところに猛ラッシュされ、スタンディングのまま
レフェリーストップ(TKO)になってしまいました。

敗れた長谷川穂積。これまで同様に厳しい減量に耐え、フェルナンド・
モンティエルと再度コブシを交えるのか。

それとも階級をひとつ上げるのか。それとも引退か。。。
今後の去就に注目ですね。

また、同時に行われたSバンタム級タイトルマッチでは、王者の西岡
がKOで4度目の防衛を決めましたね。この4回連続KOは日本記録らしい
です。



7色カラーの可愛い補正下着!2カップアップキャミ!
デジタル家電の激安通販【 A-PRICE 】
[PR]あなたが欲しい知識・情報はここで手に入ります
10人に1人が買っているマニュアルとは?
あなたも稼ぎませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
