VC PTN 2634059 フリーライダー 二宮和也 まげ姿 披露 大奥

スポンサーサイト


二宮和也 まげ姿 披露 大奥

嵐の二宮和也のまげ姿がお披露目されました。

主演映画「大奥」のポスターが、5月1日から全国の映画館に
掲出されますが、それが各メディアで取り上げられてましたね。

この大奥という映画。謎の疫病により男の人口が激減し、男女の
役割が 逆転した江戸時代を舞台にした映画です。

なんと男女逆転した世界の 将軍を演じるのは、柴咲コウ。

この将軍に、3,000人の美男が仕えるという大奥を舞台に野望と
愛憎を描いた歴史絵巻で、2009年の手塚治文化賞マンガ大賞も
受賞してます。

キャストを見ると、そそられますね。。。この映画。
10月公開です。

大奥 主な出演者
二宮和也、柴咲コウ、堀北真希、佐々木蔵之介、和久井映見、
倍賞美津子、竹脇無我、中村蒼



7色カラーの可愛い補正下着!2カップアップキャミ!
デジタル家電の激安通販【 A-PRICE 】
[PR]あなたが欲しい知識・情報はここで手に入ります
10人に1人が買っているマニュアルとは?
あなたも稼ぎませんか?  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
ユキと申します。
ブログにコメありがとうございましたv-345

ニノのまげ姿ですか!!!!
もう見れるんですね!
早く見たい!!! 

二宮さんむつかしー

大奥、原作漫画読んだコトあります。
面白かったデス。
二宮さんは、ナンの役なのでしょー。
トコロで、嵐な消しハン彫りました。
良かったら、見に来て下さったらとても嬉しひデス。

No title

こんにちは~遊びに来ました!!
にのの映画ホントに楽しみですv-343
キャストもですが、内容もおもしろそうですよね??
早く見(^◇^)

大奥

こんばんは。そーですね。ストーリーも良さげですね~
漫画を読んでみようかな。
maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
