VC PTN 2634059 フリーライダー 沢尻エリカ 高城剛 離婚?



沢尻エリカ 高城剛 離婚?

なんだかよくわからない、ハイパーメディアクリエイター
という肩書きの高城剛氏と、22歳の年齢差を乗り越えて
ゴールインした沢尻エリカ

結婚から1年と数ヶ月経った昨日の夜ですが、CX(フジ)
「Mr.サンデー」のトップで、スピード離婚が報道され
ましたね。

2人はすでに別居していて、沢尻エリカは現在、母親と住ん
でいるというし、離婚を沢尻エリカは否定していないと
いうし、金銭問題が原因というし、日本をベースに活動
したい沢尻エリカと、海外を拠点に活動していく高城剛氏との
方向性の違いともいうし、3月に芸能界復帰宣言する際、取材活動に
制限をかける“6カ条の誓約書”をマスコミに突きつけましたが、
これを事前に知らされていなかった沢尻エリカと、誓約書を主導した
高城剛氏との間に溝が生まれたともいうし、高城剛氏の遊牧民的生活に
疲れたのも理由というし、どうなんでしょうね。

ついた、離れたは、あまり興味はないので、どーでもよいですが。。。

たかの友梨ビューティークリニックのCMも尻つぼみ気味
だし、オリコン1位の実績を持ち、日本人の父とアルジェリア系
フランス人の母を持つハーフの沢尻エリカ嬢。

女優としての才能はあると思いますが、今後どう動くかな?

コメントの投稿

非公開コメント

maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
