VC PTN 2634059 フリーライダー マイケルのキャプテンEO TDL 復活!



マイケルのキャプテンEO TDL 復活!

TDL(東京ディズニーランド)へは、1年に1回程度、
ビデオ撮影係として行くのですが、そのTDLに、マイケル
のキャプテンEOが14年ぶりに復活するみたいですね。

なつかしい。。。。というか、観た覚えはあるのですが、
残念ながら、記憶がないなああ。。

さて、このキャプテンEOですが、マイケルジャクソンらの
“キャプテンEO”の宇宙での冒険の数々を3Dで楽しめる
というアトラクションです(らしいです)。

製作総指揮はジョージ・ルーカス。監督はフランシス・コッポラ。
さすがマイケル。スタッフは超一流揃い。

上映中のミクロアドベンチャー!を休演し、同場所にて、
上映されるみたいですね。このミクロもロングランです。。。
この前久しぶりに観たのですが、服部まこ が出てますからね。
ビックリ!です。

話は戻りますが、キャプテンEOは、2010年7月1日から
2011年6月30日までの期間限定で上演されるとのことです。
ちなみに、ファストパスもあり だそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
