VC PTN 2634059 フリーライダー 怪物くん 大野智 

スポンサーサイト


怪物くん 大野智 

人間界に落とされた怪物界のプリンス 怪物くん(大野 智)
の運命やいかに。。。
ドラキュラ(八嶋智人)、オオカミ男(上島竜兵)、フランケン
(チェ・ホンマン)を従えて、今日も怪物くんは愉快痛快に街を行く!
そんなキャッチで始まったこのドラマ。

今回がその第二話ですね。

ドラマを通じて世を正す!が、このドラマのコンセプトですが、
今回のテーマは

「汗水を流して働いて、お金を稼ぐ」
「楽してお金を稼ぐと、ろくな事にならない」。
そして、
「生きるという事は闘う事」

楽しみながら、色々考えさせられますね。。。歳のせいかな??

モノに依存しない。
一日を一生のように生きる。
明日はまた新しい人生のいちにち。

そんな生き方、皆さんは出来ていますか!?

そんな事を考えている今、うちの子供たちは、
顔の前で手をシャカ シャカ シャカ 今もやってます。。。。

怪物くん出演者 
大野智、鹿賀丈史、八嶋智人、上島竜兵、チェ・ホンマン
半海一晃、松岡昌宏、稲森いずみ、津田寛治、川島海荷、
濱田龍臣、三宅弘城


7色カラーの可愛い補正下着!2カップアップキャミ!
デジタル家電の激安通販【 A-PRICE 】
[PR]あなたが欲しい知識・情報はここで手に入ります
10人に1人が買っているマニュアルとは?
あなたも稼ぎませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

涼さまv-22

コメントをありがとうございました。
嵐にしやがれのエントリー等も拝見しました。
不安定な船出になっていますね。
今後どうなることでしょう。

ではでは、また遊びに来ますv-291

No title

コメントありがとうございました。
怪物くんは大ちゃんにピッタリの役だなって、つくづく思っちゃいました。
今から来週が楽しみですv-10

来ました

涼さん こんにちは 
早々来ました! コメントありがとうございました<(_ _)>
怪物くんごとや他方面も色々かかれているんですね 
怪物くん ドラマ見る側の見かたかな?カッコイイ 面白い~で終わってしまう人もいるかもしれないけど

働く!貰う!買う! 楽して得るものはすぐ泡とかして消えてしまう
小さい子にも分かりやすい内容の番組だと思います 
視聴率もまずまずいい感じですし 今後どう展開していくのか楽しみな番組です 
maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
