VC PTN 2634059 フリーライダー 新ドラマ 視聴率比較 ビデオリサーチ

スポンサーサイト


新ドラマ 視聴率比較 ビデオリサーチ

今クールのドラマ視聴率 出揃いました。

阿部寛、黒木メイサ 「新参者」(TBS)平均視聴率は21.0%
上戸彩「絶対零度 未解決事件特命捜査」(フジ)平均視聴率18.0%
内野聖陽 「臨場」(テレ朝)平均視聴率17.9%
大野智 「怪物くん」(日テレ)平均視聴率17.5%
瑛太、上野樹里「素直になれなくて」(フジ)平均視聴率は11.9%
山本裕典「タンブリング」(TBS)平均視聴率10.5%
橘慶太 「まっつぐ 鎌倉河岸捕物控」(NHK)平均視聴率10.1%
江口洋介「チェイス 国税査察官」(NHK)平均視聴率8.8%

阿部ちゃん強いですね。直木賞作家の東野圭吾ものですね。
どこまで視聴率伸ばすかな~


7色カラーの可愛い補正下着!2カップアップキャミ!
デジタル家電の激安通販【 A-PRICE 】
[PR]あなたが欲しい知識・情報はここで手に入ります
10人に1人が買っているマニュアルとは?
あなたも稼ぎませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 コメントありがとうございましたっ⌒★
 怪物くんよかったですよね*。
 視聴率もいい感じで 笑い

 また来ます!
 

怪物くん

アニメの印象が強いので、違和感ありますが、
おもしろいですね~そして、あの曲もまた売れますね。

初めまして。

こないだはコメントありがとうございました!!

怪物くん、好調のスタートでしたね。
嬉しいですけども、2回目からはどうなるかな~??って今は心配ですね。
子供から大人まで楽しめると思うので、良い調子で上がっていってくれると嬉しいんですけども。

私は見ていなかったんですが、阿部さんの新参者はさすがですよね~。東野さんの本は面白いので、視聴率も上がるでしょうね。内容も面白そうなので、次回からは見たいな~って思います。

新参者

こんばんは。新参者。まだDVDのハードディスクに
眠ったままです。。。。週末のお楽しみです。

maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
