VC PTN 2634059 フリーライダー 素直になれなくて  北川悦吏子ツイッター 炎上?

スポンサーサイト


素直になれなくて  北川悦吏子ツイッター 炎上?

CX(フジ)で始まった「素直になれなくて」の原作・脚本は
「ロングバケーション」や「ビューティフルライフ」などの
北川悦吏子さん。

その北川悦吏子さんの「ツイッター」が「炎上」したとのこと。

ドラマが「ツイッター」を題材にしているにもかかわらず、
「ツイッター」利用者に反発するつぶやき(ツイート)をしたこと
が原因みたいですね。

東方神起の時の松浦社長と同様に、その問題のツイートは削除済み
です。

北川悦吏子さんが、放送前に「ツイッター」初心者であることを
ブログで告白。ネットでは「ツイッターが不慣れなのに脚本を?」
などと囁かれていたことを背景に、放送直前に、ツイッター
を使い、北川さんが、

所詮ツイッターはシステム。慣れればだれでも使いこなせる。
器械やシステムを使いこなすことが、エライ、と思うってのバカみたい

などなどをつぶやいてしまった事で、炎上 の原因らしい。。

視聴率UPの演出かな?
 
ちなみに、ビデオリサーチ調べによると、第一話の視聴率は
関東地区では平均視聴率は11.9%、 関西地区は12.0%。 

そして、その第一話後、、ですが

出来上がった脚本に後からTwitterをぶち込んだのか。
Twitterで作れよと言われて一本でっちあげたのか。
Twitter関係ねえじゃん…

などなどが、某所では飛び交っているとか。。。どうなることやら。

7色カラーの可愛い補正下着!2カップアップキャミ!
デジタル家電の激安通販【 A-PRICE 】
[PR]あなたが欲しい知識・情報はここで手に入ります
10人に1人が買っているマニュアルとは?
あなたも稼ぎませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼さん、こんばんは^^
コメ有難うございました!

面白そうな記事ばっかだったので、じっくり拝読いたしました。
やはりコメントはこちらの北川さんの件を取り上げますね。

たまに彼女のブログは読んでたんですが、多分演出ではないですねー。
基本的に内容はいつも暗いめです。(ご存じでしたらスミマセン)
読者に元気づけて貰いたい人のようですね。
だから本当に「つぶやいた」んだと思います(苦笑)
・・・と、私は見てるんですけどね、「あ、またやったの?」みたいな。
ここ数カ月はお邪魔してませんけども炎上するほど人気がある証拠ですよね。

あと、ウチの子も幼稚園年少組は「もも組」さんでした^^

REしようとしましたが。。

ちくりんさん コメ ありがとうございます。
RE しようとURLクリックしたのですが、
なぜか、つながりません。。。。URL違いかな?

No title

あら。
間違ってたかも^^;
自分のURL打つこと殆どないから申し訳ないです(; ̄ω ̄;)

自分のブログ開けてみてコピーしてきたんで、これで合ってるかな?と思います><
maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
