VC PTN 2634059 フリーライダー 嵐 新曲 Monster



嵐 新曲 Monster

嵐 大野君 主演の実写版 怪物くん。

その主題歌「Monster」5月19日発売開始が

決まりましたね。  大野君のソロもありますね♪

 

Monster

12時を少し過ぎる頃 残酷なMonster

月明かり草木眠る頃 蘇る 君の叫びで僕は目覚める

今宵の闇へ君をいざなう Monster

凍りつく夜が作り出す君の後ろ

気付いたときはもう閉じ込める逃げ場はない

君の手を愛の手を抱いて眠りたい あなたが居たから 

生まれてきたんだ夜が明けるまで近くに居よう

僕の記憶がすべて消えても生まれ変わったら 

また君を探す見かけじゃなくて 

心を抱いて満月の夜 君を見つけた Monster

ドアのない部屋に迷い込む誰か見てる足音が

徐々に近くなるでも動けない

このスリル止められない怖がらせたい

だけど本当は君が好きなんだ

朝がみえるまで隣に居よう

 一万年の愛を叫ぼう生まれ変わっても

また君を探す Monster

 

嵐 Arashi / Monster 【通常盤】 【CD Maxi】



[PR]あなたが欲しい知識・情報はここで手に入ります
10人に1人が買っているマニュアルとは?
あなたも稼ぎませんか?

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
