VC PTN 2634059 フリーライダー さくらガール  でも崖っぷち NEWS



さくらガール  でも崖っぷち NEWS

ジャニーズも勝ち組 負け組 が明確になりつつありますね。
負け組みの代表が、NEWS。

前作「恋のABO」発売から11カ月振りにシングル曲「さくらガール」
をリリースしましたね。

山下智久のソロ活動や手越祐也と増田貴久のユニット・テゴマス
のCD発売はありますが、グループとしてはアルバム発売もないまま
1年近くすぎています。

事実上の冠番組だった『走魂』も終了し、メンバーが揃ってテレビ
に登場するのは歌番組出演時のみという現在のNEWS。

山下智久 映画『あしたのジョー』
小山慶一郎 ニュース番組『news every.』
加藤成亮 ドラマ『トラブルマン』
手越祐也 バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』
錦戸亮 映画『ちゃんまげぷりん』

バラウリはそこそこですよね。

個々の知名度アップとともに、ツアーやアルバムリリースなど
大逆転はあるかな?

[PR]あなたが欲しい知識・情報はここで手に入ります
10人に1人が買っているマニュアルとは?
あなたも稼ぎませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
