VC PTN 2634059 フリーライダー プラレール



プラレール博in TOKYO 池袋サンシャイン

先週の土曜日ですが、池袋サンシャインシティ・ワールド
インポートマートで開催中の“プラレール博in TOKYO”
にいってきました。

タカラトミーさんの列車のおもちゃ『プラレール』シリーズの
イベントです。フルラインナップを一同に揃え、楽しませて、
購入させちゃえ!とのイベントですね。

ハイパーレスキューやミニカーも同時展示というのが、これまた
曲者なのですが・・・

いやあ激混みでした。入場券を買うまでに20分並びました。

そして、ようやく入り口に到着。迷子用のワッペンに名前と記入し、
子どもの胸にはり、いざ中へ!

なかも凄い混雑。。。天井低いので、圧迫感もありますね。

電車オタクの親ばかりというわけではなく、子供がはまってるので、
GWだし、とりあえず来てみた!というお客さんが多い感じですかね。

なかですが、巨大ジオラマや、プラレールの世界に入って体を動かせる
アスレチックなどなど。。。展示されてました。
プラレール

 ハイパー

ハイパー2 

そしてイベントの思惑通り、出口際のショップコーナーで、プラレールのカラフル
線路の量り売りコーナー
で、1000円分程度の線路を購入し、新幹線の700系も
かわされて帰ってきました。。

ちなみに入場者プレゼントは、成田エクスプレスの中間車両でした。 

maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
