VC PTN 2634059 フリーライダー MUSIC



玉置浩二 & 青田典子 結婚

安全地帯の玉置浩二とバブル青田こと青田典子が入籍したそうな。

玉置浩二は、薬師丸ひろ子などなどと3度の離婚歴。

青田典子も離婚歴あり。。。

暖かく見守りましょ~

恋の予感 悲しみにさよなら ワインレッドの心

デキ婚 瑛太 カエラ 結婚報告

最近太ったな。。。と思ってた、携帯娘の 木村カエラ。

やはりそーでしたか。デキ婚とは。しかも5ヶ月!

瑛太
忙しい日々の中でお互い向き合い、刺激し合い、いつも豊かな気持ちになれる
彼女を一生のパートナーとして、この先歩いていきたいと心に決めていました

木村カエラ
入籍は2人で前々から決めていた今夏にする予定でしたが、新しい命を授かった
ことを知りました。とてもとても幸せです
結婚、そしてママになる喜びや責任、初めての事でドキドキワクワクします
今後も大好きな歌を続けていきますので、よろしくお願いします

とコメントしてますね。

似合いのカップルですね。たぶん離婚はないと思います~

かりゆし58 オワリはじまり

1日を、今を 大切にしたいですね。

ーーーーー
もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい
親友と語り合ったかい 燃えるような恋をしたかい
一生忘れないような出来事に出会えたかい
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい

夕飯時 町 人いきれ「ただいま」と「おかえり」の色
せわしない 木漏れ日 花びら「おはよう」と「さよなら」の音
ありふれた日々が 君や僕の胸に積もって光る

もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい
親友と語り合ったかい 燃えるような恋をしたかい
一生忘れないような出来事に出会えたかい
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい

今 動き始めたものや もう二度と動かないもの
今 灯り出した光や 静かに消えていく光
この夜の向こうで 新しい朝が世界に降り始めている

旅立ちの時はいつだって少し怖いけど
これも希望のかたちだってちゃんと分かってる
思い出に変わるのはきっと最後の最後さ
笑って「さよなら」を言えたらいいな

またすぐ明日に変わる 忘れてしまっていないかい
残された日々の短さ 過ぎ行く時の早さを
一生なんて一瞬さ 命を燃やしてるかい
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい

もうすぐ今日が終わる もうすぐ今日が終わる
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい

少女時代 デビューからもう1000日

2007年8月に、シングル『また会った世界』でデビューして、
『Gee』『願いを言って』『Oh!』などのヒット曲を連発している
韓国のアイドル? 少女時代ですが、4月30日でデビュー1000日目を
迎えたみたいですね。

メンバー9人なんですね、少女時代。

そのリーダーはへヨン。

代表曲と顔(なんとなく)はわかるんですが、名前と顔は一致しないな。。。。

また、韓国出張しないとだめかな?



7色カラーの可愛い補正下着!2カップアップキャミ!
デジタル家電の激安通販【 A-PRICE 】
[PR]あなたが欲しい知識・情報はここで手に入ります
10人に1人が買っているマニュアルとは?
あなたも稼ぎませんか?

ジュンス  東方神起  アルバム発売?

嫁ともの話によりますと、活動休止中の東方神起ですが、

シア・ジュンスのソロアルバムが5月26日にリリースされるようですね。

また、そのソロアルバムの収録曲「悲しみのゆくえ」が、
ドラマ「5年後のラブレターTBS)の主題歌に決まったようです。

そして、それに続き、6月には、東方神起ベスト盤に収録出来
なかったSINGLE曲を収録した完全盤と、隠れた名曲が揃った
B-Side ALBUMをセットにしたBOX SETが発売されるそうです。

休止なのに、来ますね。。。。
この分だと、ユニット3人のファーストアルバムリリースもあるかもね。

でも、SMとエイベはどう、折り合いつけるのかな??まっ、いいか。

それから、ジュンスは、NHK ミュージックジャパン と、CX(フジ)の
MUSIC FAIR(5月22日・29日) に出るそうな。



7色カラーの可愛い補正下着!2カップアップキャミ!
デジタル家電の激安通販【 A-PRICE 】
[PR]あなたが欲しい知識・情報はここで手に入ります
10人に1人が買っているマニュアルとは?
あなたも稼ぎませんか?

テーマ : ... 東方神起 ぷち情報 ...
ジャンル : 音楽

maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
