VC PTN 2634059 フリーライダー 桝添



桝添要一  自民党を離党 新党結成へ

狼中年 といわれていたあの方、ついに動きましたね。

桝添要一前厚生労働相(61)が自民党を離党し、週内にも
桝添新党を旗揚げするみたいです。

夏の参院選挙で民主党の単独過半数を防止するために、
谷垣自民党に執行部維新を訴えてきましたが、もはや自民党は
古い体質から抜け出せないと悟ったのか、ついに動きましたね。

新党を作るにはタイムリミットがある。いろいろな政治家と
いろいろな話をしている、あらゆる可能性を模索してきた。
桝添新党になる。党首は私 とコメントしています。

連休前にも新党立ち上げ、7月の参議院選挙では、30人の擁立を
考えているようですね。

みんなの党
立ち上がれ日本
日本創新党 等々 

民主ダメ、自民ダメ の流れを受け、新党ラッシュですね。
民主から流れる票はどこが拾うのかな?

普天間は、前政権の動きとして割り切り、小沢幹事長を引きづらなければ
民主まだまだ、いけたのにね。まさに、戦略ミスですね。残念。。

maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
