VC PTN 2634059 フリーライダー IPAD



iPad 売れすぎで 5月末に発売延期

USAで先行発売したiPadですが、売れすぎて、
日本の発売が、1ヶ月遅れの5月末にずれ込みました。

生産が追いつかないようですね。

ゴールデンウイークの目玉と見込んでた家電量販店
(家電王子)はショック。ソフト開発ベンダーは一息ですかね。

イノベーターさん達は迷わず即買いでしょうが、フォロワーな
僕は、アップル店でいじってから、購入を考えて見ますかね。。

それから、この潮流を受け、DS、PSPのサイズもUPするかも
しれないですね。



7色カラーの可愛い補正下着!2カップアップキャミ!
[PR]あなたが欲しい知識・情報はここで手に入ります
10人に1人が買っているマニュアルとは?
あなたも稼ぎませんか?
maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
