VC PTN 2634059 フリーライダー ディズニーランド



TDL 東京ディズニーランド

昨日は、TDL(東京ディズニーランド)に行って
きました。

土曜は混むので、朝早く行ったほうが良い!
との、嫁ともアドバイス で、6:30頃出発。開園
8:00前に並んでみました。でも、すでに長蛇の列。。
あそるべしTDL。だらだらならび、ようやく開園。

モンスターズインクが改修中とのことでしたので、ダッシュで、
バズライトイヤーのFPをとり、その後、プーさんの
ハニーハントに1時間程ならびましたが乗り、スプラッシュの
FPをとり。。気がつけば、11:00のパレード

ディズニー・イースター・ワンダーランド  

の時間。これで午前中はアッというまに終わり。

FP(ファストパス)は2時間空ければ取れるので、
やっぱり朝早く行って取るのが有効ですね。
出来るだけ並ぶ時間は短くしたいですからね。

そしてFPをとったバズでバンバン打って遊び、
14:00からのパレード ジュビレーション 開始。
14時インク 

14時スティ 

14時バズ 

初めて、インクレーディブルが出てきたのを
見ました。ライオンキングも出てきましたね。 
インクレディブル 

この時期のディズニーは、この14:00のパレードが
メインかな? 

そして、FPをとっていたスプラッシュ乗ったり、 
エレクトリカルパレードを見たり。。。で、9:00
頃、TDLを後にしました。

そーいえば、カールじいさん もいましたね。 

かーるおじさん2 



[PR]あなたが欲しい知識・情報はここで手に入ります
10人に1人が買っているマニュアルとは?
あなたも稼ぎませんか?
maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
