VC PTN 2634059 フリーライダー 菅原紗由理



素直になれなくて  菅原紗由理  その2

色々な意味で話題のドラマ 素直になれなく(CX)
はじまりましたね。

で、その主題歌は、

WEAVER「Hard to say I love you~言い出せなくて~」

なのですが、挿入歌の 菅原紗由理「素直になれなくて」

が、先日も少しふれましたが、デリコ的で話題になってますね~


菅原紗由理(すがわら さゆり 本名同じ)
1990年6月29日生まれ。秋田県横手市出身。血液型A型。165cm。
横手市立横手南中学校、秋田県立横手城南高等学校卒。
フォーライフミュージックエンタテイメント所属。
2009年4月、ミニアルバム『キミに贈る歌』でデビュー。
2009年9月、ファイナルファンタジーXIIIの主題歌『君がいるから』
自分のことをよく「さゆきち」と呼ぶ。


MISIA、苗場スキー場で開催の『FUJI ROCK FESTIVAL'10』
参加の Superfly、LOVE PSYCHEDELICO(ラブサイケデリコ)
とともに、注目ですね。菅原紗由理。

それから、このドラマ 素直になれなくて を見逃したあなたのために、
CX(フジテレビ)が、4月20日(火)18:00~ ネットで再放送
するみたいですね。


菅原紗由理/素直になれなくて

7色カラーの可愛い補正下着!2カップアップキャミ!
[PR]あなたが欲しい知識・情報はここで手に入ります
10人に1人が買っているマニュアルとは?
あなたも稼ぎませんか?

テーマ : 女性ボーカル
ジャンル : 音楽

菅原紗由理  素直になれなくて

新クールのドラマ、次々スタートしてますね。
そのドラマの大本命 素直になれなくて(CX)は、
4月15日(木)にスタートしますが、その挿入歌を
唄うのが、菅原紗由理です。

ドラマのタイトルと同名の曲 素直になれなくて ですから、
主要部分で使われるんでしょうね~

この 菅原紗由理 さんですが、
09年4月8日に、『キミに贈る歌』でメジャーデビュー
したばかり。次世代ディーヴァになれるかな?
君がいるから も名曲ですね 



■菅原紗由理 CD【素直になれなくて】10/5/19発売

【CD】君がいるから/菅原紗由理 スガワラ サユリ

[PR]あなたが欲しい知識・情報はここで手に入ります
10人に1人が買っているマニュアルとは?
あなたも稼ぎませんか?

テーマ : 女性ボーカル
ジャンル : 音楽

maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
