VC PTN 2634059 フリーライダー 嵐



大野智 怪物くん 終了   

子供たちが毎週楽しみにしている大野智主演の怪物くん

あとは最終話を残すのみですね。。。。

今週のはまりどころは、おしりのような頭の怪物マリス

爆笑してました。。

さて次回の最終話。大王も石になったし、どのようになるのかな。。

デモリーナがどう動くのかが、鍵のようですね~

ちなみに今回の 第8話「怪物界vs悪魔界因縁の最終対決」の

視聴率は14.1%でした~


嵐 二宮和也 交通事故

ニノ 嵐の二宮和也が4日、乗用車を運転中、自転車と衝突事故を起こしました。

午後0時半ごろ、30代の女性が運転する自転車と出合い頭に衝突したそうです。

女性は左足に軽傷で、ニノにケガはなし。

新作アルバムで、スタッフとの打ち合わせに向かう途中の事故だそうです。。

2月には松本潤が乗用車を運転中、衝突事故を起こしたばかり。

連帯責任として嵐のメンバー全員の年内の運転禁止!になりました。

大野智 怪物くん 終わり

子供たちが毎週楽しみにしている 怪物くん。

今回はやはり、フランケンをいじりましたね。

フンガー ~

さてさて、復活して、記憶をなくし、人間界に来てしまった
デモキン。名前は 正義くんと命名。

いい人全開!でしたが、最後に記憶を戻しましたね。。。
デモリーナ様が、デモキンの幸せを考えて、ダークマターを
破壊したのですが、破壊しきれていませんでした。。。。

いらない思い出なんて 1個もねぇーんだよ!
思い出がなくなったら、オレじゃなくなるんだよ!
辛い思い出だって 最高 なんだよ!

この言葉、子供たちの胸に響いたかな~
おやじの胸にはビンビンきましたが。。。

怪物くん 最終話に向けて、架橋に入りますね~

大野智 怪物くん バカ親最高!

子供たちが毎週楽しみにしている 怪物くん

今回のテーマは 親 でした。

親の愛や優しさに包まれて育つ子供。
それになかなか気づかない子供。

うちの子供たちも何かを感じ取ったのかな??

さてさて、今回のお話ですが、隣に越してきた、
デモリーナの稲森いずみ。

魔王石を狙ってましたが、突如登場の怪物大王さまが
ヒロシのおなかから、いとも簡単に魔王石を
とって行きました~ 

それに気づかず、ヒロシのおなかから、魔王石
を奪おうと企みますが。。。。

バカ親、最高~! 怪物くんが火を噴くと、
あっけなく退散。。。。

簡単にいうとこんな感じですが、オオカミ男(上島竜兵)の
泣ける演技も見られましたね~

前回のドラキュラ、今回はオオカミ男でしたから、
次回はフランケン(チェ・ホンマン)が演技で見せるのかな?

フンガ~

それから次回から、デモキンの松岡昌宏の露出が増えそうですね。

出演者
怪物くん(大野智)、怪物大王(鹿賀丈史)、ドラキュラ(八嶋智人)、
オオカミ男(上島竜兵)、フランケン(チェ・ホンマン)、
爺や(半海一晃)、デモキン(松岡昌宏)、デモリーナ(稲森いずみ)、
アックマー(津田寛治)、市川ウタコ(川島海荷)、市川ヒロシ(濱田龍臣)、
おまわりさん(三宅弘城)

主題歌
嵐 「Monster」

嵐特集  5月20日 non-no

視聴率、発行部数が欲しければ、とりあえず 嵐!

という感じになっていますが、5月20日発売の「non-no」は、

とじ込みで12ページも嵐特集やってます~

ファンは永久保存版??
maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
