VC PTN 2634059 フリーライダー TV



90歳 森光子 毎日100回スクワット

もう90歳。おばあちゃんの森光子ですが、このたび元気に
テレビ復帰します。

主演舞台 を健康上の問題から降板して2ヶ月経ちましたが、
一日100回やっているというスクワット姿をTVで披露
してましたね。

うちの嫁の父方の母も92歳で元気ですが、流石に、森光子
には負けるね~

草なぎ剛 5夜連続ドラマ 奥さんは イモトアヤコ

今秋、5夜連続で放送されるTBS開局60周年記念の
橋田寿賀子ドラマ『JAPANESE AMERICANS(仮題)』。
このドラマの主役は、草なぎ剛なのですが、
奥さん役は、“珍獣ハンター”のイモトアヤコらしい。
イモトアヤコは、これが女優デビュー作。

泉ピン子も「私の若いころにそっくりじゃない!」と、
太鼓判を推す。それが、イモトアヤコ。

果たしてどのような演技を披露してくれるのかな~

舌ペロペロはするのかな??

蛇との競演はあるのかな??

なるほど なるほど と 手越はいうのかな?

ヘルメットおじさんは出るのかな?

7色カラーの可愛い補正下着!2カップアップキャミ!
デジタル家電の激安通販【 A-PRICE 】
[PR]あなたが欲しい知識・情報はここで手に入ります
10人に1人が買っているマニュアルとは?
あなたも稼ぎませんか?

阿部寛 主演 東野圭吾 新参者

約40万部を超える大ヒット作 東野圭吾原作『新参者』。
阿部寛主演でなかなかのドラマに仕上がってますね。

加賀恭一郎(阿部寛)は、人の心を読む達人。

タウン誌の記者である青山亜美(黒木メイサ)は、
加賀とは同じ大学の茶道部出身。加賀の過去に何があった
のか。。。この二人は今後どうなるのか。。。

三井峯子(原田美枝子)殺害事件で、捜査を担当する日本橋署の
新参者刑事それが、加賀恭一郎(阿部寛)。

その事件の最重要アイテムが現場に残され「人形焼」。
その人形焼の容器に残されていた指紋が三つ。。。。。

一つは売店の店員のもの。もう一つは被害者三井峯子の指紋。
そしてもうひとつは。。。

さあ、どうなるのでしょうこの先。。。

一話完結でありながら、殺人事件の謎は続いていく。。
その一話めもなかなかでした。
事件の本筋に、煎餅屋さんの人情モノも絡めるなんて、
さすが、ドラマのTBS。

嘘は美味いがすぐ湿気る。本音は不味いが一生もんだ。

煎餅屋の聡子(市原悦子)、保険の営業マンで田倉(香川照之)
が出演するなど、勝負かけてます。TBSさん。
その、市原悦子、香川照之も、単発出演(1話)どまり!

その他の主な出演者はこんな感じです。
阿部寛、黒木メイサ、向井理、溝端淳平、笹野高史、
原田美枝子、三浦友和

さてさて、今日がその第二話、楽しみですね。


新参者

新ドラマ 視聴率比較 ビデオリサーチ

今クールのドラマ視聴率 出揃いました。

阿部寛、黒木メイサ 「新参者」(TBS)平均視聴率は21.0%
上戸彩「絶対零度 未解決事件特命捜査」(フジ)平均視聴率18.0%
内野聖陽 「臨場」(テレ朝)平均視聴率17.9%
大野智 「怪物くん」(日テレ)平均視聴率17.5%
瑛太、上野樹里「素直になれなくて」(フジ)平均視聴率は11.9%
山本裕典「タンブリング」(TBS)平均視聴率10.5%
橘慶太 「まっつぐ 鎌倉河岸捕物控」(NHK)平均視聴率10.1%
江口洋介「チェイス 国税査察官」(NHK)平均視聴率8.8%

阿部ちゃん強いですね。直木賞作家の東野圭吾ものですね。
どこまで視聴率伸ばすかな~


7色カラーの可愛い補正下着!2カップアップキャミ!
デジタル家電の激安通販【 A-PRICE 】
[PR]あなたが欲しい知識・情報はここで手に入ります
10人に1人が買っているマニュアルとは?
あなたも稼ぎませんか?

素直になれなくて  北川悦吏子ツイッター 炎上?

CX(フジ)で始まった「素直になれなくて」の原作・脚本は
「ロングバケーション」や「ビューティフルライフ」などの
北川悦吏子さん。

その北川悦吏子さんの「ツイッター」が「炎上」したとのこと。

ドラマが「ツイッター」を題材にしているにもかかわらず、
「ツイッター」利用者に反発するつぶやき(ツイート)をしたこと
が原因みたいですね。

東方神起の時の松浦社長と同様に、その問題のツイートは削除済み
です。

北川悦吏子さんが、放送前に「ツイッター」初心者であることを
ブログで告白。ネットでは「ツイッターが不慣れなのに脚本を?」
などと囁かれていたことを背景に、放送直前に、ツイッター
を使い、北川さんが、

所詮ツイッターはシステム。慣れればだれでも使いこなせる。
器械やシステムを使いこなすことが、エライ、と思うってのバカみたい

などなどをつぶやいてしまった事で、炎上 の原因らしい。。

視聴率UPの演出かな?
 
ちなみに、ビデオリサーチ調べによると、第一話の視聴率は
関東地区では平均視聴率は11.9%、 関西地区は12.0%。 

そして、その第一話後、、ですが

出来上がった脚本に後からTwitterをぶち込んだのか。
Twitterで作れよと言われて一本でっちあげたのか。
Twitter関係ねえじゃん…

などなどが、某所では飛び交っているとか。。。どうなることやら。

7色カラーの可愛い補正下着!2カップアップキャミ!
デジタル家電の激安通販【 A-PRICE 】
[PR]あなたが欲しい知識・情報はここで手に入ります
10人に1人が買っているマニュアルとは?
あなたも稼ぎませんか?
maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
