VC PTN 2634059 フリーライダー 東方神起



東方神起 復活?

嫁トモがはまっている東方神起。

活動休止中の東方神起の3人、ジュンス、ジェジュン、ユチョンが
6月5日、京セラドーム大阪で「サンクス・ギビング・ライブ」を開催。
4万6000人のファンを集め18曲を熱唱しました。

その新ユニット名は、「J.Y.J」。
このユニット名は、3人の名前の頭文字をとったもので、正式名称ではなく
まだ仮の名前だそうです。

例の件が落ち着くまでは、新ユニットは正式GOは出来ないですからね~

エイベックス所属のこの、「J.Y.J」。今後は、小室哲哉プロデュース
の曲も出すみたいだし、どーなりますか。。。。

東方神起 ジュンス 玉砕

6月7日付け オリコン シングル ランキング。

AKB48の16枚目シングル「ポニーテールとシュシュ」が、
初登場1位を獲得しましたね。

1週目の売り上げは51.3万枚。初動50万枚越えは、2001年の
宇多田ヒカルの「Can You Keep A Secret?」以来らしい。

そして、2位は、てっきり1位かと思ってた、東方神起ジュンス
がXIAH junsu名義でリリースした「XIAH(Intoxication)。

そしてアルバムでは、青田典子といちゃついてた玉置浩二の
安全地帯が3位にランクインしてます。売名行為成功ですかね~

東方神起  BIGBANG MTVジャパンに!

日本でも人気の、東方神起とBIGBANGですが、5月29日に国立
代々木競技場第一体育館(東京都渋谷区)で開催される、
MTVワールド・ステージ・ビデオ・ミュージック・アワード・
ジャパン(以下WS VMAJ)にノミネートされましたね。

東方神起は『Share The World』で最優秀グループビデオ賞の候補に
ノミネート。でも、グループ活動休止中ですから、メンバー5人が
揃って授賞式に姿を見せる事はないでしょうね。

そして、BIGBANGは、『ガラガラGO!』で最優秀新人アーティスト
ビデオ賞の候補にノミネートされてます。

それから、2NE1が、特別ゲストとして出演予定です。

ドラマだけではなく、音楽も韓流ですね。

少女時代はいつくるのかな。。。

7色カラーの可愛い補正下着!2カップアップキャミ!
デジタル家電の激安通販【 A-PRICE 】
[PR]あなたが欲しい知識・情報はここで手に入ります
10人に1人が買っているマニュアルとは?
あなたも稼ぎませんか?

テーマ : ... 東方神起 ぷち情報 ...
ジャンル : 音楽

東方神起ジュンスの兄ジュノ ショーケース

東方神起ジュンスの双子の兄であるジュノが18日、
東京・JCBホールで「JUNO JAPAN 1st SHOW CASE 2010 in TOKYO」
(日本デビューイベント)を行いました。

嫁ともに頼まれましたが、チケットが取れなかった あれ ですね。

デビュー曲『Nothing to lose』、Fly to the skyの『Missing you』、
イ・スンギの『あなたは僕の女だから』などを披露。
そして、東方神起メンバーで実弟のジュンスがサプライズで登場!

そのショーケス後、ジュノは、休止の件で慌しい、弟のジュンスへ
「ジュンスはいつも頑張っていますので心配はしていません」
との思いを語ったそうな。

また、兄弟ユニット結成の可能性を問われると「僕にとっては夢。
でも弟は本当に有名で、僕は今スタートしたばかりの新人ですので」
と謙虚なコメントも。

兄弟でなにか。。。の線はあるかもしれないですね。

テーマ : ... 東方神起 ぷち情報 ...
ジャンル : 音楽

東方神起 100万枚突破!

今年発売の、東方神起のCDの累計が100万枚を
突破したらしい。

シングル
BREAK OUT !
時ヲ止メテ

アルバム
ベストセレクション2010

で、約4ヶ月で100万枚突破

ドル箱を逃がしたエイベ。。痛いね。

それから、東方神起ネタをもうひとつ。

キムヨナのライバル浅田真央が、シア・ジュンスの

ファンとの話も韓国では話題みたいですね。

テーマ : ... 東方神起 ぷち情報 ...
ジャンル : 音楽

maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
