VC PTN 2634059 フリーライダー 健康



やずや YouTube で面接動画流出 

健康食品で有名な『株式会社やずや』

来春入社に向けた採用試験で、一度試験に落ちた
学生を、採用活動における再チャレンジ制度として、
やずや入社に対する思いを動画投稿サイト YouTube
投稿するよう指示しました。

しかし、そのうちの1名が閲覧制限の設定を誤り、結果
その動画が流出してしまったようです。

同社はホームページに社長名のおわびを掲載してますが。。。

PCに長けていない、社会経験のない学生に、個人情報
流出のリスクが高い動画投稿サイトを利用させるとは。。

通販がメインの会社ですが、個人情報の管理をどのように
考え、対応しているのか・・・怖くなりますね。

「松屋」 並盛り250円!

皆さんは昼食、どうしてますか?

弁当男子も増えてますが、外食組みが大半のはず。

その外食組みの強い見方、牛丼チェーンがきてます。

「松屋」は、4月12日から23日まで「牛めし」並盛りを
250円に引き下げると発表しました。

「すき家」も、地域限定ではありますが、250円に
値引きするそうです。

そして「吉野家」も既に値引きを決めており、大手3社
による値引き合戦、ヒートアップしてきてます。

デフレ下で、消費者の財布のひもを緩めるための苦肉の策
ですね。

利益は出るんでしょうかね?

手持ち札が多い、マックには、やはりかないませんかね。。

さてさて、明日は何を食しましょうか。。。


[PR]あなたが欲しい知識・情報はここで手に入ります
10人に1人が買っているマニュアルとは?
あなたも稼ぎませんか?

花粉症。。。そろそろ。。やばめ。。

今年は余裕かな。。。。。と考えていたら、

鼻水が、じゅるじゅる~と。

通勤電車で、下を向いているのが辛い。。

正面を見て、本も読めない状態に。。。

マスクマン 復活!するかな。明日から?

寝てるときに、でまくるときもあるから恐ろしい。鼻水君。

さてさて、その花粉症対策ですが、昔 あるある大辞典 という

某事件で消滅したCXの番組で、”ヨーグルトが良いらしい”てな

事を観て、毎日ヨーグルトを食べていた日もありましたね。。。

今は、タリオン(アレルギーの薬)とマスクに、頼りっぱなしです~ 

☆☆【SALE】 安全・清潔・持運び便利!高品質フィルタ使用3層プリーツフェイスマスク 50枚(個...

 

 



maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
