VC PTN 2634059 フリーライダー スポーツ



長谷川穂積 11度目の防衛ならず

日本では公認されていない団体、WBOの世界王者モンティエル
と対戦した長谷川穂積。

11度目の防衛を目指しましたが、4回2分59秒TKOで
フェルナンド・モンティエル(メキシコ)に敗れました。

05年4月から王者に君臨し、10回の防衛を誇っていた
WBC世界バンタム級王者が、ついに敗れました。

お互いに現役王者。しかも相手はWBOで3階級を制覇した強豪。
序盤からの駆け引きは最高でした。

序盤は長谷川のフットワークに挑戦者がついてこれず、流れは
完全に長谷川。

しかし、4ラウンド終了間際にくらった左フックがクリーンヒット
してしまい、防戦一方に。

ふらついたところに猛ラッシュされ、スタンディングのまま
レフェリーストップ(TKO)になってしまいました。

敗れた長谷川穂積。これまで同様に厳しい減量に耐え、フェルナンド・
モンティエルと再度コブシを交えるのか。

それとも階級をひとつ上げるのか。それとも引退か。。。
今後の去就に注目ですね。

また、同時に行われたSバンタム級タイトルマッチでは、王者の西岡
がKOで4度目の防衛を決めましたね。この4回連続KOは日本記録らしい
です。



7色カラーの可愛い補正下着!2カップアップキャミ!
デジタル家電の激安通販【 A-PRICE 】
[PR]あなたが欲しい知識・情報はここで手に入ります
10人に1人が買っているマニュアルとは?
あなたも稼ぎませんか?

亀田ジムに「除名」含む厳罰

一番かわいそうなのは選手であり、まだ日の目を見ていない
三男かな。。

セコンドライセンス無期限停止中の父 亀田史郎氏の、
採点などをめぐって関係者に暴言を浴びせた件

亀田ジムの五十嵐紀行会長に対し除名を含む厳しい
処分を下す方向でまとまったようですね。

12日の定例理事会で決議されるようです。
除名となった場合は事実上、ジムが消滅しちゃいます。

五十嵐会長の監督責任の検証とかなんとかありますが、
単なる亀田史郎氏の暴走。。。じゃん。



闘育論

ベッカムのエロメール 

タイガーウッズ やっと復活しますね。

お金も名誉もあれば、そりゃ、浮気はするでしょ。。
と思ってましたら、次のターゲットは、なんと

デビッド・ベッカム

浮気相手に送ったメール内容は、タイガー・ウッズ
以上の“エグさ”みたいですね。
英紙のデーリー・スターが暴露したようです。

でも、サッカー、ベッカム だと そーなの。。

で終わりそうな気もしますが。イメージは恐ろしい。。

 
  エントリーでポイント5倍!4月3日24時までTHE MASTERS 2005(DVD) ◆20%OFF!



[PR]あなたが欲しい知識・情報はここで手に入ります
10人に1人が買っているマニュアルとは?

亀田史郎氏  「クビ取ったるど、こら!!」 

亀田史郎氏(父)恫喝で「永久追放」か??

品位は大切ですね。
息子さんたちの努力が消え去るようで残念ですね。

WBC世界フライ級王座統一選でチャンピオンだった
亀田興毅選手が僅差の判定で敗れた後、本当か
どうかはわかりませんが、メディアでは

「オレを怒らしたらどないなるか、覚えとけよ!。
     おのれのクビ、取ったるど、こら!! 」

といったとか。

日本ボクシングコミッション(JBC)の安河内事務局長
らを控え室に呼び付けて、こんな「恫喝騒動」を起こ
しちゃまずいでしょ。。 永久追放もあるかも。。ですね。


闘育論

[PR]あなたが欲しい知識・情報はここで手に入ります
10人に1人が買っているマニュアルとは?

長島☆自演乙☆雄一郎 K-1日本代表

去年のK-1グランプリで衝撃デビュー。
残念ながらドクターストップで敗れ、このまま
終わりかな?と思ってましたが、来ましたね。。
長島☆自演乙☆雄一郎
最強の2ちゃんねらーである、☆自演乙☆が、
K-1ミドル日本代表決定戦で優勝しちゃいました。

天性の あて感(パンチをあてるセンス!)の持ち主
で、パンチ力に勝る自演乙。1回戦・2回戦をKOで
勝ち進み、魔裟斗が注目する「無敗のゴールデンルーキー」
中島弘貴との決勝戦を迎えました。

甲乙付けがたい試合内容でしたが、自演乙が繰り出す
捨て身のパンチに、中島はリングに沈みましたね。

本業はコスプレイヤーで格闘技はあくまで趣味と言い切る
この巣篭もりファイター。

ミドルネームの「自演乙」は、自身が2ちゃんねらーである
ことから、「自作自演おつかれさま」の意味のインターネット
スラングから名付けられたものらしい。

また、リングネームに「☆」が2つ付いている理由は、
「つのだ☆ひろを超えたかったため」
とのうわさもある。。

それから「☆自演乙☆ソング」(桃井はるこ)で、
コスプレ姿で入場する姿も、すでに、桜庭を超えてますね。

長島☆自演乙☆雄一郎 オリジナルタンクトップ《ホワイト×チョコ》

[PR]あなたが欲しい知識・情報はここで手に入ります
10人に1人が買っているマニュアルとは?
あなたも稼ぎませんか?

maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
