VC PTN 2634059 フリーライダー 未分類



ゴマキ爆乳  後藤真希  セミヌード

元モーニング娘の後藤真希。

6月7日発売の女性ファッション誌「GLAMOROUS」で
セミヌードを披露しました。

同誌で6ページにわたって大胆なセミヌードを披露してます。

編集長は
深い悲しみと苦悩を乗り越えて、新たな一歩を踏み出した後藤真希の
生きざまを十全に伝えることができたと思います。
彼女のグラマラスな肉体、正直な言葉、そして勇気に敬意を表したい
です。

とコメントしてます。

後藤真希は、
本当の私を知ってほしいから、ありのままの後藤真希を撮って、
取材していただきました。覚悟を決めて臨んだ最初で最後の写真。

とコメントしてます。

旬をすぎての常套手段でしょうか。。。

サンタフェ世代からみるとインパクトには欠けるネタですね。。



猫ひろし 快挙

猫ひろし 一芸は身を助けますね。。

猫ひろし ですが、6月5日にモンゴルの首都ウランバートルで行われた
「第1回ウランバートル国際マラソン」で、総合8位(日本人で1位!)の
好成績を記録したそうです。

標高1300メートルという過酷な環境で、500人のランナーの中、
3時間8分で完走。

自己ベストの2時間55分には届かなかっみたいですが、好成績を残しました~

トライアストンでも6位になったばかりだし、芸人と どっちが、本業??

中村俊輔 落選 ・・ なし?

W-CUP日本代表の最終メンバー23人が決定しましたね 。

入れ替えはありませんでしたね。

格下相手には、守備が出来ない、足の遅いパサーは
必要かと思いますが、格上ばかりのW-CUPでは
どーでしょうか・・・

前回のジーコがヤナギサワと心中したように、岡田監督も
中村俊輔に入れ込みすぎていないといいんですが。。

イングランド戦みたいに、守り固めてカウンターで
勝負!が基本戦術でしょうから、田中達や石川は
やはり必要な気がしますね。

丹下健三の赤坂プリンス閉館へ

日本が誇る世界の建築家 丹下健三 作の
グランドプリンスホテル赤坂(赤坂プリンスホテル)の
閉館が決まったそうです。

2011年3月31日をもって営業を終了するとのことです。

バブル時代は、赤プリ と呼ばれトレンディースポット
(死語?)としてもてはやされましたね。
クリスマスの予定も無いのに、予約したりね~

あの格式ある旧館の建物も取り壊されてしまうそうです。
あの雰囲気がなくなるのは、非常に残念ですね。

グランドプリンスホテル赤坂
地上40階の新館、同6階の別館、同2階の旧館と
宴会場からなる。客室数は715室。開業がもっとも早かった
のは旧館で1955年。


7色カラーの可愛い補正下着!2カップアップキャミ!
デジタル家電の激安通販【 A-PRICE 】
[PR]あなたが欲しい知識・情報はここで手に入ります
10人に1人が買っているマニュアルとは?
あなたも稼ぎませんか?

餃子の王将 新人研修 渡邉美樹コメント  

4月11日に「TheサンデーNEXT」で放送された、
餃子の王将の新人研修に密着した企画。

凄かったですね~ まるで、軍隊研修のようでした。

新入社員が今後の抱負などを泣きながら絶叫するシーン
などは、一種の集団催眠のような感もありました。

同社によりますと「一見時代に逆行するかのようにも
見える研修」を敢えて実施するのは、新人が職場で
やりがいと存在意義を見つけるために、応用ができる
ようになるための基本と、一定のルールに従うことで
初めてチームの仲間に加われることを知ってもらうため
とコメントしてます。

また、テレビ放送については「一面的な表現しかされず、
研修の真意が十分には伝わらなかった」と触れてますね。

あの番組みてたのですが、ゲストコメンテーターの
居酒屋チェーン、ワタミの渡邉美樹会長は、

「企業文化と 研修はリンクしている」ともコメントしてましたが、

その前に言った、うちの会社ではやりませんが。。。

がすべてを物語ってましたね~




7色カラーの可愛い補正下着!2カップアップキャミ!
デジタル家電の激安通販【 A-PRICE 】
[PR]あなたが欲しい知識・情報はここで手に入ります
10人に1人が買っているマニュアルとは?
あなたも稼ぎませんか?

maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
