VC PTN 2634059 フリーライダー



玉置浩二 & 青田典子 結婚

安全地帯の玉置浩二とバブル青田こと青田典子が入籍したそうな。

玉置浩二は、薬師丸ひろ子などなどと3度の離婚歴。

青田典子も離婚歴あり。。。

暖かく見守りましょ~

恋の予感 悲しみにさよなら ワインレッドの心

南アフリカで見えた日本代表の現実

目標ベスト4.結果ベスト16。

あの厳しい一次リーグを突破して良くベスト16にすすんだと思います。

初戦の本田のゴールがすべてを決めた感じですね。

でも、内容を数字で見ると世界の壁はまだまだ厚いですね。

パス本数、その成功率ともに抜けて低いです。日本代表は。

スペインのシャビのように、12km試合中に走り、パス本数も

多く、その成功率も高い。そのような選手が日本からも早く

出てきて欲しいものです。

あとは、今回の大会で、日本が世界の強豪と戦う際のモデルが

ある意味確立されましたが、それはどーにでもなれ! と

最後の最後に出てきた戦い方。その仕様にあわせた選手選考を

してませんでしたから、どーもつまらない試合が多かったですね。

最初から、守りに守って、カウンター!を想定していれば、

田中達、石川、香川は必要でしたね。。。

森本を最後のパラグアイ戦の延長で投入しないのも意味不明。。

まあ、まずは、次の監督さんを楽しみに待ちますかね~

東方神起 復活?

嫁トモがはまっている東方神起。

活動休止中の東方神起の3人、ジュンス、ジェジュン、ユチョンが
6月5日、京セラドーム大阪で「サンクス・ギビング・ライブ」を開催。
4万6000人のファンを集め18曲を熱唱しました。

その新ユニット名は、「J.Y.J」。
このユニット名は、3人の名前の頭文字をとったもので、正式名称ではなく
まだ仮の名前だそうです。

例の件が落ち着くまでは、新ユニットは正式GOは出来ないですからね~

エイベックス所属のこの、「J.Y.J」。今後は、小室哲哉プロデュース
の曲も出すみたいだし、どーなりますか。。。。

ゴマキ爆乳  後藤真希  セミヌード

元モーニング娘の後藤真希。

6月7日発売の女性ファッション誌「GLAMOROUS」で
セミヌードを披露しました。

同誌で6ページにわたって大胆なセミヌードを披露してます。

編集長は
深い悲しみと苦悩を乗り越えて、新たな一歩を踏み出した後藤真希の
生きざまを十全に伝えることができたと思います。
彼女のグラマラスな肉体、正直な言葉、そして勇気に敬意を表したい
です。

とコメントしてます。

後藤真希は、
本当の私を知ってほしいから、ありのままの後藤真希を撮って、
取材していただきました。覚悟を決めて臨んだ最初で最後の写真。

とコメントしてます。

旬をすぎての常套手段でしょうか。。。

サンタフェ世代からみるとインパクトには欠けるネタですね。。


猫ひろし 快挙

猫ひろし 一芸は身を助けますね。。

猫ひろし ですが、6月5日にモンゴルの首都ウランバートルで行われた
「第1回ウランバートル国際マラソン」で、総合8位(日本人で1位!)の
好成績を記録したそうです。

標高1300メートルという過酷な環境で、500人のランナーの中、
3時間8分で完走。

自己ベストの2時間55分には届かなかっみたいですが、好成績を残しました~

トライアストンでも6位になったばかりだし、芸人と どっちが、本業??
maicro ad
YAHOO ad
google ad
オリコン I-Tune

欲しい曲だけダウンロード
 iTunes Store(Japan)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
フリーエリア
ス-ツ・コート・シャツ購入先
楽天
人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング モール
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
デル株式会社
TSUTAYA online
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
トリンプ・オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
チューリッヒ保険
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサー
リンク
